口コミや評判のいい全身脱毛サロンを町田で探している人は要チェック!

脇脱毛は安いからすぐに通える!

公開日:2019/02/15  最終更新日:2019/01/15
    

脱毛の施術を受けられるパーツは、色々あります。

足や背中や腕などのパーツがありますが、選ぶパーツによってそれぞれ料金は異なります。

広い範囲に対する施術ですと、料金も高めになる傾向があります。

その数あるパーツの中で、脇は料金が非常に安いです。

 

 

広い面積のパーツは料金は高めになる

施術の各パーツは、それぞれ面積は異なります。

背中や膝下やお腹などのパーツは、面積は比較的広いです。

しかし足の甲や手の指や膝などのパーツは、面積はそれほど広くありません。

前者のように広い面積のパーツですと、施術1回あたりの料金目安は1万円ぐらいになります。

しかしあまり広くないパーツの場合は、1回につき3000円くらいで済む事が多いです。

なぜ広いパーツは料金が高くなるかというと、主に施術の所要時間です。

面積が広くなれば、それだけ施術の所要時間も長くなります。

指などのパーツは数分前後で完了する事が多いですが、背中などの広いパーツですと、数十分ほどかかる傾向があります。

所要時間が長ければ、それだけ料金も高く付く訳です。

ですから全身脱毛のコースなどは、かなり所要時間は長くなります。

全身脱毛の場合は、体の幅広いパーツが対象になります。

実に30箇所以上の施術になりますから、どれだけ早くても50分程度かかりますし、サロンによっては2時間近くかかってしまう事もあります。

それだけ長い時間になると、料金も高めになります。

料金があまり高いと、施術を受けるべきかどうか迷ってしまう方も多いです。

現に全身コースなどは、施術の総額は20万円以上になってしまう傾向があります。

それだけ高めな料金ですと、施術を受けるべきかどうかは、すぐに決められない事も多いです。

他のパーツと違って料金が安いワキの下

ところで脇の下というパーツは、料金はかなり低めです。

サロンによって料金は異なりますが、たいていは施術1回につき2000円から3000円目安になります。

数あるパーツの中でも、かなり料金は低い方です。

少なくとも上述の全身コースと比べれば、明らかに料金は安いです。

そのパーツの料金が安い理由は、面積です。

背中や膝下などのパーツと比べると、明らかに面積は狭いです。

しかもワキの下というパーツは、施術も短時間で済む傾向があります。

サロンによって所要時間は異なりますが、2、3分程度で終了してしまう事も多いです。

どれだけ長くても、せいぜい5分ぐらいになります。

短時間ですから、忙しい方でも施術を受けやすいです。

しかもそのパーツは、とても目立ちます。

ちょっと腕を上げてみただけでも、よく目につくパーツです。

そのパーツのムダ毛が目立たなくなるだけでも、だいぶ助かります。

ですから脇の下に対する脱毛の施術を検討している方々は、とても多いです。

料金は格安なので手軽に施術を受けられる

料金が安い以上、脇の下は施術を受けやすいです。

全身コースのように総額20万円ほどかかってしまいますと、なかなか即決できない事もあります。

20万円ぐらいの料金ですと、ローンでないと支払いが難しく、簡単には決められない方々も多いです。

しかし脇の下というパーツなら、たとえ15回ぐらいは施術を受けたとしても、2万円以下になる事も多いです。

サロンによっては、総額1万円台で済む事もあります。

しかも2万円ぐらいの料金なら、ローンを組む事もほぼありません。

また全身脱毛のように、施術の所要時間が2時間ぐらいかかる事もありません。

長くてもせいぜい5分ぐらいで済む事も多いですし、とても手軽です。

 

いずれにしても脇の下というパーツは、料金は非常に格安です。

ローンを組む事もほぼありませんし、比較的手軽に施術を受ける事ができます。

そのパーツは非常に目立ちますし、サロンで脇の下に対する施術を受けている方々は多いです。